当ブログ内に掲載されている全ての文章、画像の無断転載転用を禁止します。 Copyright 2010 ERINGI. All rights reserved.
Date   --/--/--  
No.   スポンサーサイト
* edit
Date   2006/11/25  
No.59   ゑリンギの仕事3
今年もあとわずかとなりました。今日も日課の「きっこの日記」から「ホトトギス」「カナダde日本語」まで拝見して、ブログにもっけるために成果物を画像に変換して、年賀状などつくっています。インクジェット用年賀状を400枚GETして、あとはプリントアウトするだけですが、1〜2日くらい動かしっぱなしになると思う今日この頃、いかがお過ごしですか?

CM:0 * edit
Date   2006/11/21  
No.58   ゑリンギの仕事2
この土日に冷たい雨が降って、
よりいっそう冬に近づいてまいりました。
ちょっと体調を崩しぎみですが、
引き続きゑリンギの仕事をまとめてみようと
思います。

CM:0 * edit
Date   2006/11/10  
No.57   ゑリンギの仕事1
グラフィックデザイナーとして独立してから
ようやく1年が経過しました。今までは代理店からの
作業がメインでしたが、抵抗勢力がちらほら
出始めたので、次のステップへ挑戦しようと思う
今日この頃、いかがお過ごしですか。
・・・・そんなワケで
今日も、引き続きゑリンギの仕事をまとめてみようと思う
CM:0 * edit
Copyright 2007 エリンギの日記 all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
